ありゃっ!と思ったことを書くだけの日記

頑張って猫と仲良くしているアラサーフリーター女の発見と、その感想のみ

超実写「ライオンキング」やっぱりすごい

結構前の話ですが、

「ライオンキング」の超実写版を、公開初日に観に行った。

 

結末わかっててもドキドキして泣けるんだもんなあ。

全部ストーリー知っているはずなのに泣けるんだもんなあ。

すごいよなあ。

 

ここまでくると映画がすごいのか、

自分の学習能力がなさ過ぎるせいで同じような展開で毎度泣いてしまうのか…

ちょっと不安になる、、

 

ただ、アニメ版の方が表情豊かで泣けたって感想もあるみたい。

確かにアニメ版にはアニメ版でいいもんなあ。

 

だけど、超実写の方もリアリティーのある範囲で

顔の動きとか表情を丁寧に演出されてたと思う。

 

 

だって実際の動物でやるとこんなガチガチ無表情なんだもん。

(シンバが抱き上げられるシーン再現)

f:id:tatataty:20190821194316g:plain

 

 

だめだこりゃ。

 

 

超実写、やっぱりすごい。